キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in七根
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-07 (Wed)
今日は、Sタケちゃん、あごひげさん、鮎ちゃんと4人で王寿園下東側で待ち合わせ

現地に6時頃着くと、皆さん遅刻せずに到着

海岸には、ルアーマンが多く投釣師もルアーマンの間に所々いる

全体的に遠浅になっていて釣れそうな場所は僅かしかなく、そこもルアーマン・投釣師が入っていて釣座を構えるにはチトキツイ

鮎ちゃんを1人残し、Sタケちゃん・あごひげさん・私は数日前まで爆釣した七根に移動

ここも釣り師が多いが入れるスペースのある所で釣り開始

5_20121107201616.jpg

朝のうちは単発・W、時折4連もあったが爆釣とは程遠い

それでも10時頃には5連が2回あり期待するも後が続かず

3_20121107201634.jpg 2_20121107201626.jpg

朝のうち堀切で釣っていた宿主Rさんが、昼前に合流

4_20121107201643.jpg

本日の釣果

私:24匹(15cm以下リリース)

あごひげさん:39匹

Sタケちゃん:39匹

宿主Rさん合流後13:30まで:25匹

数日前までの「爆」は終息した感がありました
| 七根 | COM(13) |















管理者にだけ表示を許可する