キーワード
キスの投げ釣り シャバダバ、シャバダバー
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-16 (Tue)
日曜日に残った餌を捨てに海へ。

場所は百々海岸。

海は台風の影響を受け

♪シャバダバ・シャバダバー♪

2_20121016142542.jpg

動画も撮ったけどiphone4から自宅メールに送れなかったので無し。

餌を故郷の海へ返そうと思って来たのだけれど

新しく作った天秤のテストをしようと思い

5_20121016142606.jpg

チョットだけやってみようなんて思い

少しだけ釣りして来ました

魚は居ました

アゴなしとふぐ

3_20121016142551.jpg 4_20121016142559.jpg

ふぐのサイズは7cm

こんな小さなふぐのアタリもコツコツと伝わってきました

仕掛けは、砂ずり1m位+ハリス間隔28cmの5本針

仕掛け絡みも無く小さな魚のアタリも分かり

中々イイ天秤じゃ~ん!!!

1時間ほど釣りをして終了
| 百々 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

