キーワード
キスの投げ釣り 東ヶ谷
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-25 (Wed)
東ヶ谷の釣査行ってきました。

朝5時頃から11時半頃まで、5人で28匹。

海はとても穏やかで濁りも無く釣れそうな雰囲気が漂っています。

1_20120725150746.jpg

私が5時頃到着した時には、ぽてちちゃん・Sタケちゃんがすでに釣りをしていましたが釣れていない様子。

「そ~か~!!釣れてないか~!!」

キススペAXに45Ⅱのタックルにお気に入り天秤を装着し6色投げジックリさびく。

5色半でアタリ有り。

「ぽてっちゃん、釣れました!!」

2_20120725150754.jpg

後から、あごひげさんとこみ丸さんも合流し5人で。

朝のうちは2色以内とか4色ライン5色ラインでポツリ・・・ポツリ・・・釣れるも薄い。

9時半頃の満潮前後に4色の瀬付近、又、6色・7色ラインでも釣れるもポツリ・・・ポツリ・・・。

シラス船も沖を通り、海水もなんか冷たいような。

キス、薄いです。

ぽてちさん           あごひげさん
3_20120725150804.jpg 4_20120725150811.jpg

Sタケちゃん          こみ丸さん
5_20120725150823.jpg 6_20120725150833.jpg

何とか5人共釣れました。

私は4匹。

今日のトップは、ぽてっちゃんかな。
| 東ヶ谷 | COM(15) |















管理者にだけ表示を許可する

