キーワード
キスの投げ釣り FP前付近
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-16 (Mon)
今日は残った餌を持ってFP前付近へ釣行。

残った餌と言っても余り無かったので、MIC天津で1杯購入。

夜明けから釣るつもりでいましたが2度寝、5時頃”浜ちゃん”からの着信で起床。

浜ちゃん、モーニングコールありがとね。

7時頃現地に到着。

1_20120716183455.jpg

昨日から泊り込み釣行のぽてちさんと浜ちゃんに状況を聞くと「釣れていない」

ならばと、最近お気に入りの発砲天秤を5色付近に投入し海底と会話しながら「ジックリ、ジックリ」さびく。

2色でアタリ有り1匹GET!!

「どうだ」とばかりに、ぽてちちゃんにアピール。

コング:「イェ~ィ!!」

2_20120716183356.jpg

ぽてちさん:「クッソ~!!」

その後も、2色前後で1匹釣れたり釣れなかったり。

カルバート近くまで足を延ばし1匹釣るも、魚影がとても薄い。

ここで「バッチ~ン!!」

「おっ!!何が起きた?」

力糸がスプール軸に絡まっていたのを知らずにキャスト、お気に入りの発砲天秤ロスト。

「あ~あ、しょうがない自分のミス」

自作力糸(メガセンサー5号)は殆ど残っていたが、ボチボチ交換時期だったので丁度いい。

発砲天秤は1個しか持って居なかったので、スペシャル木錘天秤を装着し釣り続行。

最初入った所に戻り浜ちゃんの横で釣るも余り釣れない。

今日は「暑い」

12時少し前に終了。

本日の釣果14匹(7時~12時)

3_20120716183510.jpg
| 堀切 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

