キーワード
キスの投げ釣り 小塩津
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-15 (Sun)
今日も小塩津へ。

餌屋に着くとA木君と遭遇、A木君の釣り仲間と思われる方から「昨日の小塩津は釣れてない」情報。

すでに小塩津に行っているだろうと、餌屋の駐車場からぽてちさんに電話すると手を振って近づいてくるぽてちさんとAMさんがが居た。

「釣れてないって」

「どうする」

「とりあえず、行ってみますか」

小塩津に着くと水曜日に私がいい思いをした付近でレグナムさんがすでに釣りをしていた。

ゴミも多く余り釣れてない。

ぽてちさんとAMさんは釣り開始、私は様子見。

暫くして、ぽてちさんとAMさんはFP前に移動。

私とレグナムさんはゴミの少ない東側に移動。

1_20120715220026.jpg

ゼンメ(ヒイラギ)が多いがキスも釣れる。

IMG_3806.jpg 3_20120715220037.jpg

岩場が近せいかこんなのも釣れました。

4_20120715220116.jpg

エラからナイフを入れ地抜きをし、塩焼きで頂きました。

本日最高の5連、その後ゼンメの7連+キス1。

IMG_4124.jpg 6_20120715220128.jpg

レグナムさんが悪戦苦闘して釣り上げた嬉しい獲物。

7_20120715220135.jpg 8_20120715220141.jpg

私は、この場で12時終了、レグナムさんはFP前付近に移動。

本日、私の釣果。

キ ス:25匹(微カル1匹含む)
ヘダイ: 1匹
ゼンメ:沢山

餌が残っているので明日も行くぞ~。

| 小塩津 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する