キーワード
キスの投げ釣り 小塩津
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-11 (Wed)
今日は、とある方からの情報で小塩津へ。

小塩津は堀切海岸の一番東側、此処では10年ほど前にいい思いをした事がある所でもある。
1色以内の波口で18cmオーバーのキスが数珠なり、竿先からガツンガツンと伝わってきた感じを今でも覚えている。

つい最近では小塩津を通過しWT前から石門の間で釣りをしていた為、此処来るのは久しぶりである。

サークルKの先にある駐車場?に車を止め準備をしていると、あごひげさん到着。

2人で駐車場?正面から探り始めるもゼンメ(ヒイラギ)の集中砲火、そんな中で1匹確保。

1_20120711204203.jpg


4_20120711204035.jpg 3_20120711204131.jpg

暫くして、ASCCの金太郎ちゃん合流。

数投しては東へ、数投しては東へと移動の繰り返し。

東へ移動していくと、A木君も来ていた。

6_20120711204233.jpg

更に東のかどや前には、ぽてちさん。

ぽてちさんの横で釣るもポツポツ。

ぽてちさんより東で釣っている方が調子がいい様であるが、邪魔はしたくないのでそこには入らず他を探る。

ぽてちさんの釣座から少し西の所で。

4色付近に瀬があり瀬と瀬の間が空いているような所がある。

「いいね!」

「釣れるね!」

8本針で8本掛けパーフェクト!!

5_20120711204225.jpg 88_tn_0188d28a69.jpg

その後も、7点・7点・6点・6点。

5投で34匹。

金ちゃんも。

7_20120711204242.jpg 86_tn_52f49cbc12.jpg


金ちゃん最高9点掛け。

本日一緒に釣りをした方たち、あごひげさん・金太郎さん・A木君・ぽてちさん・塾長さん・こみ丸さん。

2_20120711212750.jpg

お疲れ様でした。

私の本日の釣果:92匹。

アベレージサイズ:16cm前後。

| 小塩津 | COM(19) |















管理者にだけ表示を許可する