キーワード
キスの投げ釣り H24 静投連 2回大会 キャタラー前
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)
平成24年度 第2回 静投連大会

平成24年度 第2回 静投連大会を下記の通り行います。皆様方の多数の御参加をお願い致します。
本年度は、掛川・大東遠州灘『砂の祭典』投げ釣り大会と併催となりました。審査方法は静投連審査方法に準じて行います。また、静投連ポイントは一般を除いた順位にてポイントを与えます。一般参加者とのトラブル無き様お願い致します。
大会参加者は連盟ワッペン、クラブ名を装着すること。危険防止の為ビーチサンダル等は着用しない様、各クラブで徹底して下さい。

               記

・日 時 7月29日(日)午前6時00分~11時00分(審査場所に到着のこと)
・大会場所 大東町千浜海岸(キャタラー前)
 駐車場は、キャタラーの駐車場を利用します。係員の指示に従って下さい。
・集合時間 午前5時30分
・大会会費 1名 ¥1,000(大会会費は、クラブ単位で納入して下さい)
※団体選手名簿提出の事
・審 査 午後11時00分 本部帰着(重量制)
・賞 個 人 1位~50位(キス総重量)
 団 体 1位~3位(5名総重量)
 大 物 賞 1位~3位(体長:25cm以上は現認で大物バッチ贈呈)
 シニア賞 1位~10位(65才以上、当日朝受付にて申請の事)
 50位以下は抽選にて豪華景品を進呈!
 ※事務局より:同封の会員名簿に通信大会参加者を記入して事務局に提出してください。
 ※副会長(中部)より:当番クラブは、午前5時00分までに集合を、お願いします。
  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やしの実サーフ

第1回 静投連大会順位

1位 Sタケちゃん(136g)
2位 コング(99g)
3位 K井会長(85g)
4位 K辺さん(58g)
5位 K藤さん(0匹)
   ごろうちゃん(0匹)

第2回 静投連大会 団体戦メンバー

1 Sタケちゃん
2 コング
3 K辺さん
4 K藤さん

K井会長とごろうちゃんが欠席

後1名は、5月例会の上位から

 5 片やん
 6 W会君
 7 竹ちゃん
 8 バッキーちゃん
 9 粟O君
10 O河内君

よろしくお願い致します。

私も休みが取れなかった時は欠席となります。
---------------------------------

コング:何とか休みが貰えそうなので参加出来そうです。
| やしの実通信 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

