無料レンタル
水曜イイ男連合 コングのワガママ・気ままな釣り日記
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

水曜イイ男連合

2012年05月23日
先発隊からの報告。

金太郎:堀切大岩右に流れ釣れそうも無い。

Sタケちゃんと金太郎さんとの協議の結果、恋路ヶ浜に行くと連絡あり。

恋路ヶ浜に到着すると、北西の風あり・濁りあり・波高し。

釣れそうも無い。

1_20120523170234.jpg

Sタケちゃんと金太郎さんに連絡を入れると、釣れてないとの事なので恋路ヶ浜Pで上がってくるまで待つことにした。
暫くして金太郎さんが上がってきたので2人でWT前に移動。

IMG_6072.jpg

後から、Sタケちゃんも到着し3人で釣査。

私が3匹、金太郎さんも釣れたがSタケちゃんが釣れないと泣きが入る。

ゴミも多く、場所移動しても釣れなくなり金太郎さんと場所移動。

IMG_6262.jpg

若見へ。

Image_20120523170304.jpg

金太郎さん1投目で22.6cmをGET!!

IMG_7515.jpg

後から来た、塾長さんもGET!!

IMG_2156.jpg

私も釣ったのですが携帯にデータが残っていなかった。

堀切と若見の釣果

私:WT前=3匹、若見=3匹

金太郎さん、WT前+若見=8匹
スポンサーサイト
堀切 | コメント(12)
コメント
( ゚▽゚)/こんばんわ
お疲れ様ですw

塾長さんと釣りしてましたが、お昼までw
その後西の浜でまあまあサイズを小○さんと釣ってました^^

若見に呼んでくれれば行ったのにw
釣行お疲れ様でした。自分は堀切 信号機のカルバート付近で少しの間やりましたが、ウネリがあり水も汚く、ごみもついてくる始末で釣りにならず。石門・恋路が浜へ行くも水が汚れていて駄目で内海へ行きました。風力発電の前当たりで釣り開始。結局ピンまじりで33匹でした。楽しめたって言えば楽しめたけど、・・・・。次は前浜で。。
コングさん、今日はお疲れ様でした。
なかなか厳しい中で、WT前で3匹は流石ですね。
帰り道に立ち寄った「若見」は、
釣れない中でも、
bigなのがきて、楽しく過ごせました。
それから、
リールのメンテ、どうも大変ありがとうございました。
また有給取りますので、遊んでくださいね!
レグさん、こんばんわ。
WT前で釣っている時「あそこに2人居るな~、誰だろうな~?」って話していたんですよ。
後で移動する時、中村情報が欲しくて塾長に電話した時、塾長とレグさんと分かったんですよ、塾長には若見に行くからと言ってあったので、後から2人一緒に来るかなと思っていたら、塾長だけだったので「あれ?レグさんは?」と思ったんですよ。
残念です~。
S葉さん、こんばんわ。
伊良湖に来ていたんですね、恋路ヶ浜が釣りが出来る状態ではなかったので何処に行こうか考えているとき「この風では西の浜は駄目だな」と思ったんですが釣れたんですね。
金ちゃん、22.6cmはデカかったね!!
リールのメンテナンスはマメにしようね~。
アチキひとり、蚊帳の外・・・(ToT)
Sタケちゃん、こんな時もあるさ。
これから迷路に入っていくぞ~・・・。
でも、めげないめげない。
今年は、Sタケちゃんに勝てるかな~?ウヒウヒ。
お疲れ様でした~。

>携帯にデータが・・・
むむむ??? 異議あり!
jukuchoさん、携帯で金ちゃんに撮ってもらったのにデータが無いのよ、誤って消したのかな?
こんにちは
24日が休みだったので恋路が浜に行ってみました
根掛りしたりで色々消耗して帰ってきました・・・
先週までがうそのように釣れない時間をすごして来ました
宿主Rさん、こんばんわ。
恋路ヶ浜の正面付近は海底に流木が有るかも知れませんね、私もゴールデンウィークのクラブ例会で天秤をロストしました。
また、浜で会いましょう。

管理者のみに表示