キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
先発隊からの報告。

金太郎:堀切大岩右に流れ釣れそうも無い。

Sタケちゃんと金太郎さんとの協議の結果、恋路ヶ浜に行くと連絡あり。

恋路ヶ浜に到着すると、北西の風あり・濁りあり・波高し。

釣れそうも無い。

1_20120523170234.jpg

Sタケちゃんと金太郎さんに連絡を入れると、釣れてないとの事なので恋路ヶ浜Pで上がってくるまで待つことにした。
暫くして金太郎さんが上がってきたので2人でWT前に移動。

IMG_6072.jpg

後から、Sタケちゃんも到着し3人で釣査。

私が3匹、金太郎さんも釣れたがSタケちゃんが釣れないと泣きが入る。

ゴミも多く、場所移動しても釣れなくなり金太郎さんと場所移動。

IMG_6262.jpg

若見へ。

Image_20120523170304.jpg

金太郎さん1投目で22.6cmをGET!!

IMG_7515.jpg

後から来た、塾長さんもGET!!

IMG_2156.jpg

私も釣ったのですが携帯にデータが残っていなかった。

堀切と若見の釣果

私:WT前=3匹、若見=3匹

金太郎さん、WT前+若見=8匹
| 堀切 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

