キーワード
キスの投げ釣り 百々海岸
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
昨日(静投連 原)の疲れもあり本日の起床は6時。

い~い天気だ。

残った餌、石ゴカイも元気だ。

久々に、NSのK島さんと釣りが出来る。

さ~ア!!行くか!!

現地には7時頃到着。

Image_20120514211337.jpg

あごひげさんから聞いたポイントには2名の先客(若い方と年配の方)。

強引に入るには気が引ける。(ナイーブなのよ)

取り合えず、釣果を聞く振りして良さそうな方なら近くに入れて頂こう。

歩み寄ると。

「コングさん」と先に声を掛けられた。

「えッ!」

あごひげさんの釣り仲間の「鮎」さんでした。

私自身初対面と思っていましたが、以前合っていたようです。

少しお話をしただけで、「いい人だ」と感じました。

若い方のいでたちはニッカポッカ風のズボン、「やばいかな」と思ったが話してみると、あごひげさんの釣り仲間のようで「好青年」。

あごひげさんは釣り仲間が多いな。

そんなこんなで、仲間に入れて頂き釣り開始。

釣れます。

IMG_1506.jpg

4色・5色以内で「ガツン・ガツン」と発砲ブラブラ天秤から強烈なシグナルが伝わってきます。

昨日は、60匹?70匹?位釣れたそうですが、今日は魚影が薄いようです。

多くて3点掛け。

暫くすると、NSのK島さん重役出勤。

10時頃あごひげさん早朝の仕事を早めに切り上げ登場。

皆さんでWWGG。

IMG_2354.jpg IMG_1726.jpg

13時まで、楽しく釣りが出来ました。

釣果・・・24匹(13cm~19.5cm)

釣り仲間の輪が広がりました、またよろしくお願い致します。
| 百々 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

