キーワード
キスの投げ釣り 俺のside box 第3弾
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-12 (Sat)
俺のside box 第3弾は、自分用だぜエ~。

もうすでにやしの実例会で使ったぜエ~。

ダイワ8Lとフィクセル9Lに載せ替え可能にしたぜエ~。

IMG_8366.jpg IMG_1199.jpg

出来栄えは80%かなア~。

20%足りないのは何かってエ~。

それは、下段スプール入れをごろうちゃんみたいに密閉式にした方がいいんじゃないかと思っていることかなア~。

それが、ほぼ納得したとしても99%かなア~。

更にいい方法があるんじゃないか?

なんて思うんだぜエ~。

考えたら切りが無いんだぜエ~。


今まで使っていた黄色いside boxは貰い手があってASCCの塾長さんの所にお嫁に行っちゃったぜエ~。

黄サイド1

明日は、今年第1回目の静投連 原海岸にいってくるぜエ~。

こんな物を作っちゃったぜエ~。

IMG_5981.jpg

たいして珍しくない発砲天秤だぜエ~。

JC中部大会でも使ってみようと思っているぜエ~。

じゃ!!明日早いので飯食って風呂入って寝ちゃうぜエ~。
| 道具いじり | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

