キーワード
キスの投げ釣り 今日の堀切
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-06 (Sun)
いや~!!今日は、疲れました。

と言っても、つい先程まで疲れて寝ていたので日付が変わり昨日になってしまいました。

今日は、釣れましたね~!!

風はありましたが初夏の日差しを受け私の白魚のような私の腕も赤く染まってしまいました。

IMG_0747.jpg

こりゃ~紫外線を受け皮膚がんになるな。

今日、現地に付いたのが4時半。

まだ、少し暗く暫くして明るくなってくると海岸には釣り人が少しづつ集まり始め、私も釣り開始。

その後、釣り仲間も徐々に集まり始め多くの釣り人で海岸は埋まっていった。

釣れます。

午後2時頃までに、O林君の123匹を筆頭に私に入ってきた情報では100匹超えが4人。

少なくても朝からやっていた方は40匹を超えた方が多く居たと思います。

私は、44匹。

IMG_8279.jpg IMG_5003.jpg IMG_5975.jpg

IMG_0634.jpg IMG_4275.jpg

流石に2日連荘は疲れる。

帰る道中、眠い眠い。

皆さん、お疲れ様でした。


| 堀切 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する