キーワード
キスの投げ釣り 今日の晩御飯は中華そば政次郎
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-02-15 (Wed)
今日の晩御飯は、嫁さんがラーメンが食べたいと言ったので、私と嫁と娘3人で食べろぐランキングTOPの中華そば政次郎に行ってきた。

3_20120215213951.jpg

店内はカウンターだけで椅子が十席あるだけ、「いらっしゃ~い!!」なんて元気のいい掛け声はなく、とても静かな雰囲気(俺には合わんな)親爺さんも物静かで頑固そうな感じ。

メニューは
煮干し 中華そば
煮干し 塩ラーメン
だけ(他に餃子・ライス他)

3人とも煮干し 中華そばを注文。

4_20120215213957.jpg

うん、普通の中華そばだな。
これで800円は高いと感じた。
食べろぐランキング1位????
ま!人それぞれ好みがあるので何とも言えないが、私の中では1位ではない。
食べろぐランキングはあてにならないと感じた。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する