キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合 初釣りin若見
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-04 (Wed)
朝6時に目覚ましをセットするも。

「あと少し」

次に目が開いたのが7時。

近所のサークルKで肉まん他を購入し若見へ。

8時過ぎに若見に着き支度をしていると少し離れた所で釣り仕度をしている方が・・・

「JC全国大会キャップ&ベスト」

「普段の釣りでこの格好は」

「彼しか居ないな!!」

「ピンポーン!!」

「I田君」

パノラマ画像を撮ったのに保存を忘れた~。

海岸には、ほとんどがキス研愛知のメンバー

釣れてます。

1_20120104204205.jpg 2_20120104204215.jpg 3_20120104204235.jpg

4_20120104204243.jpg 5_20120104204251.jpg 6_20120104204258.jpg

あごひげさん、登場。

7_20120104204305.jpg 8_20120104204311.jpg 9_20120104204322.jpg

10_20120104204334.jpg 11_20120104204340.jpg 12_20120104204347.jpg

後から来た「やしの実の大御所」oo羽さんは、自作天秤7本針で7点掛け。

この方は「凄い!!!」

もう、名人だね。

皆さん「ツ抜け」したんじゃないかな。

西の岩場で釣っていたO林君は41匹。

しかし、この時期。

これだけ釣れるのも珍しい。
| 若見 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する