キーワード
キスの投げ釣り ジュニア模型
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-19 (Mon)
今日は、ASCCのジローさんと約束した45リールのベールに使うベアリングをジュニア模型に買いに行ってきた。

6_20111219153923.jpg 7_20111219153944.jpg

10個入り 980円(ラバー付き)

高いベアリングを使わなくても、このベアリングで十分使える。

シャーシャー・ゴロゴロと音が出だしたら、一度ベアリングを取り外し、ティッシュペーパーで汚れを拭き取りオイルを付けて付け直す。

これで3回くらいの釣行はOK!!

音が出始めたら、また掃除をする。

同じ事を繰り返し1年は十分使える。

「OK!!」

他に何か使えそうなものは無いかと、チタンのネジ(M3×10)と軽量アルミ 3mmナット((アルマイト加工)を買って来た。

8_20111219154102.jpg 9_20111219154110.jpg 10_20111219154124.jpg

リニューアル予定のサイドBOXに使う予定。

昔よくお世話になった「ジュニア模型」は、今年一杯で店をやめる予定だったらしいが、息子さんのお嫁さんが「私がやりますと」救世主になってくれた。

1_20111219154006.jpg 4_20111219154031.jpg 5_20111219154043.jpg

「おっちゃん」「おばちゃん」そして救世主「はるちゃん」

がんばって店を守ってください。

2_20111219154016.jpg 3_20111219154024.jpg


大きな地図で見る
| お店紹介 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する