キーワード
キスの投げ釣り ウネリの若見
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-30 (Wed)
今日は、東ヶ谷を覗いた後、若美に行く予定だったが・・・。

Sタケちゃん「若見は、ウネリがあるので東ヶ谷もウネッテイルと思うよ。」

あごひげさん「東ヶ谷はウネッテイテ駄目、若見に行きます。」

私「若見に直行します。」

若見に着くと確かにウネリがあり、サーファー好みの波が立ちサーファーも多く居た。

1_20111130202617.jpg
(画像クリック⇒画像+拡大⇒スクロールするとパノラマ画像が楽しめます)

正面左のサーファーの居ない所で釣り開始。

〇〇さんは良型GET!

しかし、サーファーが多く投げづらい。

東の出っ張りへ移動。

ここは波も余り立たなくサーファーも少ない。

此処で小型を2匹。

2_20111130202630.jpg

今日、一緒に釣りをしたお仲間さん。

Sタケちゃん、あごひげさん、TOYOさん、そして、本日仕事中のため顔出しNG!名前NG!さんと私。

5_20111130202657.jpg 3_20111130202639.jpg 4_20111130202651.jpg

皆さん釣果は有りました・・・。

6_20111130202704.jpg 8_20111130202724.jpg 9_20111130202731.jpg

帰る間際あごひげさんと2人で西へ移動すると宿主Rさんが居て釣果を聞くと、朝からピン混じりで5匹の釣果。

本日の釣果

〇〇さん・・・5匹。
Sタケちゃん・・・3匹。
私・・・3匹。
TOYOさん・・・1匹。
あごひげさん・・・3匹。

ウネリがあり何とも貧果な釣りとなりました。
| 若見 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

