キーワード
キスの投げ釣り 王寿園東
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-16 (Wed)
いや~!寒くなりました!!

朝日が東の空に少し上がった7時半頃王寿園東に到着し、Sタケちゃんと合流。

3_20111116160325.jpg 4_20111116160334.jpg 5_20111116160341.jpg

駐車場前にはチョットしたワンドがあり、そこに目を付けたSタケちゃんが1投目5連。

私もあやかろうと1投目、韓国の人気アイドルグループ5人組「KARA」「カラ」

その後、コツコツと釣果を伸ばしたSタケちゃんは、お持ち帰りサイズ30匹位。

1_20111116160350.jpg 2_20111116160357.jpg

私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2匹。

この頃、水曜日の釣行でチョクチョク会うブログ読者の方がみえました。

I田さん             I田さんJr           S葉さん

6_20111116160404.jpg 7_20111116160411.jpg 8_20111116160419.jpg


日曜日に浜松のクラブの例会がこの界隈(七根側かな)で例会があり、トップが27匹だったらしい。

今の寺沢・小島界隈では小さな瀬は有る、所々にワンドもある、しかし、釣れるポイントはピンポイント。

そして、ピンギスが多い。

数多く釣ろうと思えば、場所移動を繰り返し足で釣るしかないだろう。

しかし、”爆”は期待できない様な気がする。

外気温は下がったが海水温は下がっていない、釣れる距離も2色位がメイン。

*月曜日、赤羽根の高松・ロングビーチでは3桁束釣りをした方がいたようだ。
| 小島 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

