キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in浜田⇒伊古部
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-09 (Wed)
朝6時、正面から西側へ歩き船の場所から釣り始め西へ少しづつ移動し砂山まで探り釣れたのは12匹、お持ち帰りサイズは1匹だけ他は全てピンギス。

1_20111109173713.jpg 2_20111109173720.jpg

海を見渡すと西は百々から東は久美原まで瀬らしい瀬が見当たらない、これではキスは付きにくい。

あまりの貧果に10時半頃ここを諦め伊古部に移動。

伊古部は西側奥付近に車を止め、海を見渡すと西側に多くの釣り人が居て正面に瀬が有るものの人は居ない。

3人で(Sタケちゃん、ごろうちゃん、私)正面の瀬の前で釣り開始。

3_20111109173731.jpg 4_20111109173738.jpg 5_20111109173746.jpg

瀬があるのは4色付近、3色ラインでアタリが有りゆっくりサビくとバナナになっていたが、まづまづの型が4連。

ドヤ

6_20111109173753.jpg

Sタケちゃんも
ドヤ

7_20111109173759.jpg

ごろうちゃんも
ドヤ

8_20111109173805.jpg

私は、12時までお持ち帰り「サイズ11匹」

まだまだ釣れたが昼まで男の私は喉の痛みもあり韓ドラも見ないといけないので「12時にヤメ」

「あとは任したぞSタケちゃん、ごろうちゃん」

他の釣り場情報は

七根で釣りをしていた あごひげさんが10時半頃電話した時点で良型23匹。

堀切WT前で釣りをしていた ぽてちさんからは60匹弱釣れたと写メールが届いた。

9_20111109173812.jpg

まだまだ堀切は元気がいいですね~

私が帰った後、Sタケちゃんが32cmのヒラメが釣れたと写メールあり

10_20111109181727.jpg
| 伊古部 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する