キーワード
キスの投げ釣り チタン替えスプール
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-07 (Mon)
釣り仲間のN羽さんからTITANIUMの1.5号の替スプールを頂いた。

これで何とか形になった。

1_20111107210431.jpg

ズームUPスプールはどれも同じ方向に捻ってズームUPする様になっていると思ったら、そうじゃないんだね。

知らなかった。

3_20111107210415.jpg

右巻き用と左巻き用で違うのかな?
きっとそうだろう。

ちなみに、リールの重量を測ってみたら

568g。

2_20111107210448.jpg

重たい。

最新のスーパーエアロ キススペシャル コンペエディションが 355g。

200g位の違いがある。

シマノにしてもダイワにしても今のリールは軽くて使いやすいね。

スーパーエアロ キススペシャル コンペエディション。

私は持っていませんけど、今欲しいリールの1つだね。

あと、NEW!スピンパワー 405AX〈並継〉を振らせて頂いたが、とてもスムースに振れて中々良かった。

「スパイラルX構造」がいいのかな。
| 道具いじり | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する