キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合inWT前
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
いや~行ってきましたよ。

今の堀切は裏切らないね

目覚ましを4時にセット「もう少し・・・・・・」2度寝してしまいました。

その後、目覚めた時には5時半。

小塩津のサークルKに5時半の集合時間になっていた。

Sタケちゃんに℡「オハヨ、今起きました先に行ってて」「WT前ね了解」

7時頃WT前に到着。

途中、小塩津の駐車場は満車。

WTもすでに7台止まっていた、何とかSタケちゃんの横に車を止め海岸へ。

海岸を見渡すと西は大岩から東の小塩津まで多くの釣り人。
空は曇っているが、海は穏やか。

1_20111102214601.jpg 2_20111102214610.jpg 3_20111102214623.jpg

Sタケちゃんとふなちゃんは?東側に居ました。

「釣れてるよ

隣に釣座を構え、遅刻分を挽回しようと8本針をセット。
終り頃には12本針。

「いいね
裏切らないね、今の堀切は

4_20111102214644.jpg 5_20111102214656.jpg

6_20111102214708.jpg 7_20111102214719.jpg 8_20111102214727.jpg

朝のうちは、6色から3色まで所々に居た。

潮が満潮付近から下になると4色手前で釣れるのが主になった。

5点掛け6点掛けは結構あり最高8点掛け。

釣行時間は、12時チョイ過ぎ頃まで。

釣果

Sタケちゃん  73匹。
ふなちゃん   68匹。
私        65匹。

9_20111102214738.jpg






| 堀切 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

