キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in小島
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-26 (Wed)
本日、水曜イイ男連合は釣果情報が入ってこない小島に行ってきました。

水曜イイ男連合は必ずしも釣れている所へ釣行するのではなく、釣果情報が無くても、この時期ここら辺で釣れていてもいいだろうと思う所に行くこともあります。

王寿園から海岸に入り海を眺めると、東側に大きなワンドが2つ見える。

1_20111026133056.jpg

「チョッくらあそこでやってみようか」

てな感じで、車を海岸道路を東に走らせ舗装されたドン詰まりに車を止め、後から来たポテチさんと3人で1つ目のワンドを目指し海岸を東に歩く。

2_20111026133114.jpg 3_20111026133121.jpg 4_20111026133127.jpg

朝日の中の釣り人

5_20111026133135.jpg 6_20111026133149.jpg 7_20111026133154.jpg

ワンドの東端・ワンド中央付近で釣れるも殆どがピンギス、たまに17cm~19cmが釣れるもピンギス多すぎ。

8_20111026133224.jpg 9_20111026133232.jpg 10_20111026133240.jpg

海面は穏やかだが西風が強く砂が舞い、釣りにくい。

釣る気が失せる。

Sタケタケちゃんは、更に東側に釣査しに行くも、私とポテチさんは10時半頃早々に切り上げ。

私は家に。

ぽてちさんは、堀切に向かった。
| 小島 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する