キーワード
キスの投げ釣り 堀切サイレン塔前
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-24 (Mon)
行って来ましたよ!!

堀切サイレン塔前。

早く起きれなかったので、現地に着いたのは7時過ぎですけどね。

7・8台位位止めれる駐車場は満タン、自転車道前に1台止めれるスペース有り。

海岸を見ると7・8人の釣り人が居る。

1_20111024193519.jpg 2_20111024193529.jpg 3_20111024193535.jpg


支度をして、正面で釣っている”おっちゃんに”「釣れましたか?」と聞くも首を横に振られた。

正面左に入り、4色手前を探るもアタリなし、6色半投げ引いてくると5色半で”ブル””ブル”。

3連

4_20111024193542.jpg

8本針で3連・4連でチョコチョコ釣れ、5連も2回来た。

5_20111024193548.jpg 6_20111024193555.jpg

7時半位から12時位までに、55匹(ピンギス9匹含む)、ピンギスは海に返しても死んでしまうので持ち帰り、お吸い物の具にする、他にヘダイ1匹。
釣れたのは、キスとヘダイだけでフグとかチビメゴチ等は釣れなかった、そのおかげで仕掛けは最初から最後まで交換せずに済んだ。

7_20111024195119.jpg 8_20111024193614.jpg

お~っと!!書き忘れました。

現地では分からなかったけど、家に帰って捌いていると居ました「カルキス君」ピンギスと17cm位の2匹。
微カルでしたけどね。
あと、殆どがオスでした。
| 堀切 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

