キーワード
キスの投げ釣り Hello Fishing 取材結果
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-12 (Wed)
波(m)  1.5メートルただし内海では0.5メートル
日の出/   5:55
日の入り  17:22
潮 大潮
干潮(時間) 11:51
潮位(cm) (74)
満潮(時間) 5:55(211)
潮位(cm) 17:48(209)

昨日の予告通り、本日 伊古部と高塚の間にある砂山の前に釣行しました。

朝6時に高塚海岸駐車場に、Sタケちゃん、ふなさん、あごひげさん、私4人が集まり少し後にHello Fishing方が到着し、砂山前のワンドに。

IMG_7335.jpg 4_20111012193158.jpg

朝のうちは単発・ダブルとポツポツ釣れるも途中空を引くこともあった、ピンギスもたまに釣れるも殆どが19cm・20cm前後の良型。

アタリは、まるでヘダイかと思う位の強烈なアタリ、太鼓をドンドン叩くように竿に伝わって来る。

6時から13時頃まで釣行し、持ち帰りサイズの良型が25匹から30匹くらい、50匹には届かなかったが十分楽しめ、落ちギスの取材にもなったと思います。

5_20111012193605.jpg 6_20111012193612.jpg

3_20111012193634.jpg 7_20111012193640.jpg



| 高塚 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する