キーワード
キスの投げ釣り 高松⇒堀切
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-17 (Wed)
高松でも釣れている情報を得て、今日の日の出前から水曜イイ男連合の相棒Sタケちゃんと高松に入りました。

しかし、釣れて来るのはフグ・フグ・フグとてもフフク(不服)です。

針は切られて仕掛けがどんどん減っていく。

次に現れたのは、ゼンメ。

遠くは居ないかと、道糸をゴーセン砂紋0.6号から、つい最近買ったダイワ0.3号に変更、力糸は両方ともダイワ ハイパーメガセンサー5号自作。

竿   :コンペ?33-425
リール :45Ⅱ
スプール:45スプール2号改(エッジ研磨)

ウォ~リャ~!!チョット失敗。

8色最後の糸が3巻位残っている、後2m位で8色出切、残念。

遠くで釣れるのもフグ、そして、鮫。

鮫を波打ち際に放しても自力で中々海に帰れない。
1_20110817150321.jpg

両サイドのご年配の方は、キスを釣ったが私とSタケちゃんは釣れない。

私は、7時過ぎにここを諦め、ななさん情報を元に1人で堀切に移動。

堀切では、大岩の西側100m位の所に入り始めた。

2色でアタリ有り 3点
2_20110817150329.jpg

もう少し、西側へ移動

ここでは、3色手前にキスが居る
6本針で5点掛け
3_20110817150336.jpg

キスはアベレージ14cm。
型は小さいが、とても元気が良くアタリはビンビン!!

しかし、暑い!!

これでは、人間様が倒れてしまう。

9時30分ヤメ。

ここでは、1時間半程しか釣りをしなかったが20~30匹位釣れたんじゃないかな。
| 堀切 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する