キーワード
キスの投げ釣り 表浜はゴミ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-25 (Mon)
今日、昨日余った餌を持って表浜に行ったけどゴミが多くて釣りにならなかったね。

久美原に行くと浜から上がってきた方が1人。

「若見・中村に行ったけど釣れない駄目だね」「ここはゴミが多くて駄目だね」

てな感じ。

2_20110725222658.jpg

海は悪く無さそうな感じだけどね。

伊古部の東側で竿を出したけど、海岸にはゴミが打ち上げられている。

1_20110725222707.jpg

3色でアタリ有り上げてみるとゼンメ&ゴミ。

3_20110725222716.jpg

釣りにならないので早々に止め。

裏ではこんなのが飛んでいました。

4_20110725222725.jpg
| 伊古部 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

