キーワード
キスの投げ釣り 静投連第2回大会 千浜
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-24 (Sun)
本日、静投連第2回大会 千浜 に参加。

時 間 6時~11時納竿 11時15分までに検量場に並んで居る事。

範 囲 西 菊川、東 2つ目の放水路まで


高橋連盟会長より、「あまり釣れてないようです」と挨拶の後、本部前右側で釣り開始。


1投目 7色投げ右側(西)沖に流れる潮に乗せ8色半付近を50m位流すと、キス1匹・ゼンメ2匹が釣れた。

2投目 6色付近で天秤が重くなり瀬と思われる付近でアタリ有り1匹GET!!

その後、6色付近の瀬と思われる付近を集中的に攻め11時の納竿5分前までに7匹(278g)。
手前も少し探ってみたが魚の居る気配なし。

今日は少し集中して釣りをした為大会中の写真はなし。

少し集中して釣りをした結果、13位。

8_20110724185209.jpg

久しぶりに早めに名前を呼ばれました。

それよりもビックリしたのは団体戦で2位になった事、K山君とSタケちゃんが頑張って釣ってきたので、団体戦で4位くらいには入ったかなと思ったら、優勝した「のんき会」の次に本部席ジョージさんより

「第2位、やしの実サーフ」

エッ!!俺たち!! 

てな感じでビックリしました。

銀メダル、メダルを貰うのは久しぶりです。

6_20110724185219.jpg

団体戦

平成15年度 2回大会 優勝
平成19年度 2回大会 3位
平成23年度 2回大会 2位

7_20110724185226.jpg

これで、金・銀・銅揃いました。

本日、団体戦で優勝したのは「のんき会」

個人戦でワン・ツー・スリーは「のんき会」「若手精鋭3人衆」3人とも実力・実績のある3人。

2_20110724190851.jpg 3_20110724185328.jpg 4_20110724185334.jpg

5_20110724190959.jpg

それにしても、同一クラブから優勝・2位・3位が出たのは、私が静投連に参加して以来初めての事だと思う。

N西君、S水君、原ボー君 おめでとう御座います。

| 釣り大会 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する