キーワード
キスの投げ釣り 浜田・若見・大岩
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-06 (Wed)
今日、5時半に浜田に入り7時までやったが釣れなかった。

海は少し濁りがあるものの海面は比較的穏やかだった、しかし、仕掛けを投入すると底荒れしてる様で絡んで上がってくる。

キスのアタリも無く釣れる気配も無かった。

若見を覗くも、正面から左右砂のあるところはサーファーが多く、西の岩場に行くも手前まで波が来ていて釣る場所が無い。

堀切大岩。

ここは、波口にに濁りはあるものの釣れそうな雰囲気はある。

2_20110706200242.jpg 1_20110706200248.jpg 3_20110706200254.jpg

最初に釣ったのは、Sタケちゃん。続いて、私。ごろうちゃんは、まだ釣れない。

4_20110706200300.jpg 5_20110706200306.jpg 6_20110706200312.jpg

Sタケちゃんはポツポツ釣るものの、私とごろうちゃんはさっぱり。

そのうち、ごろうちゃんも釣ったが。

その後釣れて来るのはゼンメのオンパレード、ごろうちゃんのおばあちゃんのお土産としてキープ。

後から合流したY下君も釣れ、私もピンギス2匹・ゼンメ2匹を釣るも、あまりにも釣れないので11時にやめ。

7_20110706200319.jpg 8_20110706200325.jpg

| 堀切 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

