キーワード
キスの投げ釣り 堀切常光寺前
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-29 (Wed)
朝5時起床。

MIC天津店でチロリを500円、他にジェットパイプ4種類各2個購入。

元常光寺バス停前の海岸で竿を出したのが7時18分。

4_20110629204807.jpg 3_20110629204817.jpg 5_20110629204824.jpg

西風はあるものの海は穏やか、波口から2・3色位まで濁りがある。

昨日の夜作った、アタリ重視の天秤2個のテストも兼ねての釣行。

5色付近でアタリ有り、巻き上げると13cm位のキス、リリース。

1つ目の天秤は4本針で絡みも無くアタリもよく分かりまずまずの出来かなと思ったが、2回程天秤に仕掛けが絡んだが引くスピードに注意して使えば何とか使えそうだ。

3色で2匹目を釣った所で、もう1つの天秤のテスト。

6_20110629204834.jpg

こちらは、最初使った天秤より腕が少し長くしてあるので仕掛けが天秤に絡む心配は無いが、飛距離が稼げるかどうか?使ってみると中々イイ感じ。

しかし、魚が釣れない。

釣れない時が流れ、ここでの釣果は2匹。

石門に移動し数投するも釣れない。

10:30終了。
| 堀切 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する