キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in中村・堀切WT前
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-22 (Wed)
本日、Sタケちゃん&ごろうちゃん&私3人で、中村⇒堀切WT前に釣行しました。

赤羽根中村

2_20110622173329.jpg 1_20110622173342.jpg 4_20110622173408.jpg

海は悪くない様に見えたが、Sタケちゃんがキス2匹、ごろうちゃんがゼンメ数匹釣れただけ。

堀切WT前に移動。

7.jpg 9.jpg 8.jpg

波口付近に濁りはあるものの、ここに来て正解。

3_20110622173444.jpg 6.jpg 10.jpg

本日の最長寸

11.jpg 12.jpg

5色・6色ラインで主に釣れ、2色・3色ラインでも釣れました。

ハローフィッシングのKさんが取材に来ました。

①ごろうさん&私の釣果
②ごろうさんがおばあちゃんの為にお持ち帰りのゼンメ
③ごろうさんの汚れて黒ずんでいたタオルが少し綺麗になりました

①               ②               ③
13.jpg 14.jpg 15.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

天秤テストの結果

キスの個体差はあるものの、体感で感度がいいと感じたのは3人共同じ

1.2mm>1.0mm

の結果となりました。



| 堀切 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

