キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合+1
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-18 (Wed)
本日、水曜イイ男連合+1が堀切海岸に行って来ました。

本日は渥美サーフのふなちゃんが一緒に釣行し+1、3人での釣行となりました。

先発隊のSタケちゃんが若見を覗くもゴミがあり堀切海岸、元フラワーパク前に移動。

私とふなちゃんは、堀切大岩東に入り釣行開始。

1投目、6色より手前を引くもアタリなし。

2投目、7色半より引き6色半でアタリ有り。

3連。
IMG_0261.jpg

トシ君に削って頂いた2号スプールも0.6号を巻きトラブルなし、絶好調。
IMG_1110.jpg

安城から来たおっちゃんが「遠いですか?」と聞きに来たので「6色半ですね」と答えると「遠いな~、私には釣れん」と、シマノ スピンパワー385CX〈並継〉片手に帰っていきました。

好天に恵まれ海もいい
IMG_4084.jpg IMG_8702_20110518201839.jpg

西側から釣り歩いてきたSタケちゃんと合流。

その内ふなちゃんも釣れました。
IMG_9281_20110518201906.jpg

型は小さく、数も伸びなかった、当たるのは主に7色・8色ライン、5色・6色ラインの中でも釣れた。

私の釣果は、14匹(2匹はリリース)子サバも釣れた。
IMG_3505.jpg

Sたけちゃん  6匹。
ふなちゃん   6匹。

釣行時間 6:30~12:30
| 堀切 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する