キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in高松一色&若見
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-24 (Wed)
朝6時頃からロングビーチ高松一色で釣りをしたが、Sタケちゃん1匹・私1匹。

高松1

太陽が厚く黒い雲の陰に隠れ寒かった。

少し釣るも釣果の伸びる気配も無く若見へ移動した。

若見に着くと相変わらずサーファーは居るものの正面だけ波が無く、スペースが空いている。

正面で釣り開始。

3・4色の所にある岩を避け、私が左・Sタケちゃんが右側を攻める。

まず、釣れたのはSタケちゃん、距離は7色半(本人曰く今日は調子が良い)

若見1 若見10

太陽は相変わらず黒い雲に覆われていて少し寒い。

若見2

私も8色ラインの中で釣れるもピンギス。

若見3

その後釣れるのは7色ラインと8色ラインの中。

若見4 若見5

こんなデカイふぐも釣れた。

若見6

途中、塾長さんが来て西側岩場に行った、「後で岩場に行って見よう」と思っていたら、塾長が直に帰ってきて「1投目で3匹釣れたものの、Mgが壊れた」との事。

彼もMg故障の犠牲者の1人となった。

私の今日の釣果は、ピンギス数匹・激カル1・微カル1・キープ6匹。
激カル ↓ 
若見9 若見7

今日使った仕掛けは、昨日の夜作った赤ラメ&夜光塗料。

仕掛け作り1 仕掛け作り2 仕掛け作り3

若見では、4本針で下2本が赤ラメ&夜光・上2本天秤側にラメ無し夜光のみ。
初めの内は、岩の左8色ラインの中でピンギスが赤ラメ&夜光だけに付き、岩の右側7色・8色ラインの中では、良型キスがラメ無し夜光のみに付いて来た。
後半には、赤ラメ&夜光にも良型キスが付いて来たのでラメの有る無しで良し悪しは決められないと思った。

難しい!?



| 高松一色 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する