キーワード
キスの投げ釣り 南神戸~水川
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)
本日休みだったので南神戸から入り水川まで探ってみた。

水曜日は寒くて辛い思いをしたので、今日は日が昇り、暖かくなってから出掛け2時間位のプチ釣行。

神戸1

南神戸に車を止め大草の間の水川まで歩く。

土曜日だけあって多くの釣り人が居る、水曜日に東ヶ谷に居たおっちゃんも釣りをしていた、バケツの中には19cm~20cmのキスが2匹、余り釣れてないとのこと。

他の方も余り釣れてない様だ。

海岸に大きな木が埋まっている西側で釣り開始。

5色・5色半で釣れるも単発、連掛けはない。

暫くその場で釣っていると西側大草方面から2人歩いてきた。

声に聞き覚えが?

元やしの実サーフ所属の〇内さん「〇内さん久しぶりです」。

少しお話をして釣りに戻るもアタリなし、〇内さんに「神戸側に車を止めてありますので戻ります」挨拶し戻ることに。

戻りながら空いてるスペースで釣りをするも単発で2匹追加しただけ。

水川で4匹、神戸よりで2匹、計6匹。

神戸2

家に帰り昼ご飯のおかずにしました。
| 神戸 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

