キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in堀切
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-11-03 (Wed)
ごんずいさん曰く「ピンが釣れ始めたらオチは終わりだぞ」

確かに、落ちギスは終わってしまったかのように今日釣れたのは殆どがピンギス。

昨日、一昨日と結構釣れたと情報のあった堀切海岸。

最初に、元フラワーパーク西側で釣り開始。

堀切1 堀切2

Sタケちゃんが18cmを釣るも・・・・・。
堀切3

周りの釣り人もたまにキスが釣れていた。

暫くして、私にも17cm位のキスが釣れた・・・。
堀切4

これといった型が釣れたのは写真のキスの他Sタケちゃんが数匹、後は殆どピンギスがパラパラ釣れただけ。

あごひげさんがカルバート東から来るも同じような状態。

だっぺさんは、早々と場所移動。

大岩方面が少しいいと情報が入り移動。

新城SさんとTOYOさんが居た所で釣るも余り変わらない釣果、FP西よりは少し型がイイくらいだった。
| 堀切 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する