キーワード
キスの投げ釣り 静投連第3回大会 福田
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-04 (Mon)
昨日、今年最後の静投連第3回大会 福田 に参加してきました。

海は、東風が吹いているせいか少し波気あり。

〇橋会長の挨拶が終わり、7:00スタート。

皆さんそれぞれのポイントに向かいます。

海岸沿いの堤防を西へ行く方、東へ行く方、海岸に出て砂浜を西へ行く方、東へ行く方それぞれです。

東へ行く方が多い様に感じました、しかし、地元の多鱚会の方が5・6人西へ行くのを確認。

私は、東へ行こうと思っていましたので迷いましたが、予定通り東を選択しました。

東2・300m位のワンドがあり、Takeちゃん・KANちゃんと一緒に歩いていくと、すでに、どんこちゃんがいました。

クラブメンバー4人横並びで釣り開始。

3色以内近投で、ピンギス・良型ポツポツ釣れるも釣果は伸びない。

遠投は?と思い、遠投。巻き上げてくると5色であたりあるも伸びない。

結果、私とTakeちゃんは12匹、KANちゃんは18匹、どんこちゃんは6匹。

福田1 福田2

途中どんこちゃんはパンを2個食べその後クーラーBOXに座ったまま動かない。

「寝たな!!」「おーい!!起きろ!!」

----------------------------------------------------------

やしの実 年間ポイント 上位5人

1位 〇山  29P
2位 マート 27P
3位 ごろう 26P
3位 コング 26P
5位 〇辺  22P

11月7日(日)のチャンピオン大会は、1位〇山君は家庭サービスで、2位マート君はキャスティング全国大会で辞退。

3位のごろうちゃんと私が参加予定。



| 静投連大会 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

