キーワード
キスの投げ釣り あか~ん!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
あか~ん!!

堀切WT前・・・K山君と合流。
K山君が2匹釣るも後が続かない。

早々と場所移動。

駐車場でK辺さんと合流。

NEWクーラー談義に花が咲く。
「イイじゃん!!」

城下と久美原の中間に行こうかと移動中、赤羽根中村でK藤さんとすれ違い
K藤「おーい!何処いくだ~!」
私 「城下~!」
K藤「今、城下におったけど釣れんぞ~!」
私 「了解~!!」

K辺さんとK山君に連絡を取り、K辺さんは予定通り城下へ、私とK山君は大草西へ移動。

大草に着くと大〇さんが角で青物狙いをしていた。
私 「どうですか?」
大〇「周りはポツポツ上がっとるよ」

海岸には多くの釣り人がいます。

大草2 大草3

釣りを始めるもピンギス。
殆ど、こんなんばっか。

大草1

つまらん。

暑いし、少し頭が痛くなったので10時30分にヤメ。
| 大草 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

