キーワード
キスの投げ釣り キス研愛知 夏の陣
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-20 (Fri)
遅ればせながら、8月14・15日に行われたキス研愛知夏の陣の記事をUPします。

今年初めてキス研愛知夏の陣に参加しましたが、前夜祭の参加者が少なく感じました、やはりお盆なので実家へ帰ったり、墓参り、家族サービス等あるんでしょうね。

あと1週後に開催したらもう少し参加者も増えるのでは・・・?

前夜祭
キス研1

初めてお顔を見る方も見えます。

〇田さんを筆頭に三河サーフの男女お2人、まーちゃん、太〇さんの奥さん等がマメに動いています。
ありがとうございます。

私は何もせず座っていただけスミマセン。

同じキス釣りをする仲間の集まりだけあって木錘の使い方など色々な話が出てきます、そんな中で面白い話が耳に入ってきました。

先日蛍組vsCFCの抗争があり蛍組の勝ちがバッキーのブログに面白く載っていましたが、今度は蛍組vs変態I田率いるHD軍団との抗争が8月29日にあるそうな、すでに蛍会さんのHPの掲示板には載っていました。
場所はまだ未定のようです。

その日私は仕事が入っていましたが、この頃働きすぎていたので「休め」とゆうことになり休みになりましたので場所によっては見に行こうと思います。

前夜祭の次の日の大会では、私は4匹の釣果しかなく寂しい結果となりました、しかし、変態I田君は3匹だったのでI田君には勝ちました。

キス研2
| キス研愛知 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

