キーワード
キスの投げ釣り 限界を超えた歩きと反省の原
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
2010/6/13(日)

第7回 ダイワスーパーバトルカップ投 2010 静岡A大会に参加してきました。

参加人数: 291名

今回の大会は反省の2回戦となりブログUPはしたくない心境だが、ダイワ恒例イベントコンパニオンのオネ~ちゃんの写真を撮ったので簡単にUPします。

大会前の風景に入ってきたいじめっ子のゴンズイさんといじめられっ子のバッキー&霊が苦手のけんちゃん。

いじめっ子大将の横でドMのバッキー嬉しそうです。

SBC原1 SBC原2

1回戦

「さて、西(ホワイト)東(レッド)どちらに行こうかまず悩む?

西(ホワイト)
ごろた石も小さく、波口かけ上がりはゆるい様に思える。

東(レッド)
ごろた石は大きく、波口かけ上がりはキツイが大型キスが居そうな気がする。

西?東?どちらが多い?

投げやすく人が少ないであろう東(レッド)に行こう。
と思い手にしたワッペンは「赤=66」予定通り。グフッ!!
レッドが少ないと思ったが、ほぼ50:50。

スタート
歩きました・歩きました。
26番・25番付近で限界がきました。
しかし、入れそうなスペースがない。
もう少し、すでに限界を超えている。
24番付近(小屋の前付近)に入れそうなスペースあり。
両サイドの方に「おじゃまします」と一声掛け入れていただきました。

東の旗は22番。
24番付近から見えますが遥か東。
「よくあそこまで歩けるな~」自分には無理!!!

もう開始時間も過ぎている。
しかし、慌てない・慌てない・マイペースと自分に言い聞かす。
この日の為にけんちゃんと試行錯誤しながら作ったスペシャル天秤
”KongーXX” X(エクセレント)X(エキサイティング)
装着OK!!仕掛けOK!!

GO!!!

1投目 4色半で1尾。
2投目・3投目も4色半狙いで1尾づつ追加。

隣の熟練キャスター〇山さん・・・3連。

アラッ!!!

〇山さん、上手い!!!

私より7つか8つ位年上。

キャスティングフォームもカッコイイ、私のように腹も出ていない。

この方を目標に「追いつけ!!追い越せ!!」

と頑張った結果。

1回戦・・・444g 3位。
”グフッ!! ”

〇山さん 2位。

2回戦

2回戦が始まる前にオネ~チャンをパチリ!!
相変わらずホットパンツです。
もう一枚パチリ!!見つかった!!

SBC原5 SBC原6

さて、またどちらに行こうか悩む?
前に居た〇山さんが「迷ったらダメだよ」と言ってくれた。
1回戦大きなキスが釣れたのは西側。
スタート直前まで迷ったが
東側に行くのは〇〇だよ。
と言ったこともあり。

西側を選んだ、足が西へ進んでいった。

1時間後、Kong-XX天秤で1.5色で1尾。

時間の過ぎるのは早い。
今更西へ行く時間もない。
時すでに遅し。

結果、2回戦は1尾のまま。

反省。

2回戦集計中。

SBC原3

今度は堂々と1枚パチリ!!
オネーチャン ”ピース!!”
SBC原4

クジ運もなし。

残念な反省の結果となりました。

チャン!チャン!。

| ダイワSBC大会 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

