キーワード
キスの投げ釣り 原の結果は、夢に出てきた猫は・・・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-25 (Tue)
原の結果は・・・・・・・・・・???????。


6匹・・・・・・・・・・130g。


バッキーが何気なくニソっと「何グラムでした???」

コ:「130g」

バ:「140g」

自分の鼻が折れ、バッキーの鼻が少し伸びた気がした。

「目くそ・鼻くそ」の戦いです。



夢に出てきた猫は・・・・・・・・・・・??????。


結果を見るとあまり良くない猫だったな・・・・・・・。


しかし、釣る人は釣ってくるね~~~~~。


何処でそんなに沢山釣ったんダ~~~~~~!!!!!!

40匹は何処で釣ったんだ~!!!

教えてくれ!!!!

ダイワ原の参考にするから!!!!!

でも、ココに書き込んじゃだめよ!!!

そっと教えてください!!!

---------------------------------------------------------

短軸発砲錘+ブラブラ(ラブラブ?)天秤。

イイと思います。

                  以     上
| 静投連大会 | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

