キーワード
キスの投げ釣り 伊古部西側
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-16 (Sun)
前日のJC中部での餌が残っていたので、本日、伊古部西側に釣りに行ってきました。

携帯の目覚ましを5時にセット。

昨日の疲れもあってか2度寝をしてしまい○辺さんからの電話で起床。

支度をして現地に。

O羽さん、○辺さん、トシ君、I田君、A田君、A木君、N目君がいました。

こんなとこ撮ってたの。   2連です。
いこべ1 いこべ2

N目君も2連です。(なんちゃってHDサーフ・カルキス大王)
いこべ3

I田君もGETしニッコリ。
いこべ4

こんなちっこいのじゃあな~。  このサイズでないとね。
いこべ5   いこべ6

また2連です。(後ろに背後霊がいます)
いこべ7

マート君が息子2人を連れて登場。
いこべ10 いこべ9 いこべ11 いこべ12 いこべ13

A木君、3連バナナ。(本日の釣果21匹+5匹)
いこべ14

途中から、タングステン30号改発砲天秤を使ってみたら、アタリがビンビン来て面白かった。
いこべ15

O林君、ニッコリ。(背後霊が・・・) 
いこべ16

本日、O林君の釣果30匹。
O林釣果


I田君、T木君、O林君、A田君。
いこべ17





| 伊古部 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する