キーワード
キスの投げ釣り 2010JC中部
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
今年最初のメーカー大会、
2010年シマノジャパンカップ中部大会 伊良湖 表浜(愛知県)
参加者は、297名。

1回戦開始前に整列する選手。
JC1.jpg

キャバさん。(餌箱作り名人=キャバリア工房の主)
JC2.jpg

I田君。(2008 第24回シマノ・ジャパンカップ投(キス)釣り選手権 全国大会出場。2回戦で草野選手と死闘を演じた)
JC3.jpg

エロバッキー君。
この表情はエロバッキーではなく、戦馬鹿の顔(真剣です)でも結果は・・・・・。
JC4.jpg

朝は寒かったが日差しも出てきて暖かくなってきました。しかし、激渋です。
JC5.jpg

激渋でまったり座り込んで釣りをする3人(左から黒ラブさん、なないちさん、ひげじーさん)
JC6.jpg

”おっ”激渋の中1匹追加したななさん。
JC7.jpg

”出た!!”ゴンズイさん。(毒には気をつけろ! 一見怖そ~、でも、とってもいい人元湘南ボーイ)
JC8.jpg

上位入賞者。(赤丸はセミGET)
JC9.jpg
JC10.jpg
JC11.jpg

今年からルール変更、実際参加してみて思ったことは、1回戦・2回戦全員参加できるので結構平等かなと思いました。
1回戦で超過が少なくても2回戦で十分挽回できると思います、実際大会終了後に聞いた話ですが1回戦で2匹位、2回戦では潮の流れを読み1ダースを釣り上げ見事上位入賞セミGETした方がいました。
ただ、1回戦・2回戦共窮屈な釣りになった事はイヤですね。

本日参加された選手の皆様お疲れ様でした。
セミ権利GETされた方”流石です”オメデトウゴザイマス。
| シマノJC大会 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

