キーワード
キスの投げ釣り SBC福田大会
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
この頃、ブログUPが滞っています。

仕事から帰ると睡眠不足と疲れで、リビングのソファーに横になると寝てしまいます。
水曜日、釣から帰ると、これまた疲れて寝てしまう始末。
その他、新しい天秤作り、20日の静投連2回大会・千浜、27日D社ブロック大会・原海岸用の仕掛け作りと、なかなかブログがUP出来ない状況です。今も、仕掛け作りの途中で書いています。

大変遅くなりましたが、7月6日(日)D社福田大会の大会参戦記を簡単に書きます。

7月6日(日)D社福田大会の大会参戦記!!
この日は、○栄サーフの○林君と○田君と私と3人、ガソリン高騰・経費節約で3人相乗り○林君車でSBC福田参戦にGO!!
2時チョイ過ぎ我が家を出発。
国道42号(表浜街道)を東へ、R1号から浜名バイパス、遠州大橋を渡り綺麗になった道路を通り福田まで約1時間。
現地に着くと車は、まだ余り止まっていませんでした。
CIMG0005.jpg

道具を持って会場へ、タックル検査を終えゼッケンを引くと(赤A-8)本部席より東側、イインジャナイノと心で思ったが、結果的には西側の方が少し良かったようだ。
開会式を待つ間、知っている顔が多く挨拶を交える。そんな中、バッキーちゃんが近寄って挨拶に行った方が第3回大会チャンピオン・斎さん「ヘ~、このお方が斎さんか~、意外と小柄なんだな~、でも、服の下は筋肉付いてる感じがしました、そして、無精髭?を生やした顔はとても人柄が良さそうな感じがしました。
CIMG0008.jpg

○美サーフの金太郎さんは1番を引き「これで今日は運を使い果たしたな」と、みんなから冷やかされていました。
CIMG0007.jpg

大会開始”GO!!”一目散に本部関前に。
しか~し、後から次から次へと本部関前に集まってきて、ラッシュアワー状態、MCのお姉~さんも「間隔を開けて下さ~い」とアナウンス。右え左え糸が交差、釣りになりません、私も迷惑をかけた1人です、すみませんでした。
一回戦終了1時間前には、東のほうから○水君、そして、キャバリアさんとお互いに7匹釣り上げ帰ってきます。余裕です。
結果、私は3匹。一回戦通過ならず。
「まっブロック権利持っているからいいや。」
2回戦が終わるまでの間、1匹も釣れなかったゴンズイさんが「キスのアタリを感じたい」と、わがままを言うので一回戦ボーイ5人で竜洋テストコース前の海岸で釣行する事に。
海は穏やかだが、キスの生命反応が無く5人とも”○ボッ!!!”
CIMG0011.jpg

2回戦結果発表。
080706_133601.jpg

なんと、チロリン君の彼女がブロック権利ゲット「おめでとう~!!」
080706_133800.jpg

自然薯さん、くまさん ブロック権利「おめでと~!!」
080706_135912.jpg

○林君、○田君、ビギン会長、タケちゃん、バッキー君、KANちゃん、琴Fちゃん、なないちさん、自然薯畑さん、焼津の半次さん、黒ラブさん、福ちゃん、原ボーくん、○水君、チロリン君&彼女、くまさん、ふなさん、リップさん、○沢さん、キャバさん、大会参加の皆さんお疲れ様でした。
そして、堂々2位入賞の”まーちゃんさん!!”おめでとうございます。
原海岸ブロックへ行かれる皆様おめでとうございます。そして、お手柔らかにお願いいたします。
| ダイワSBC大会 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

