キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in伊古部
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
場 所  伊古部(正面⇒西側⇒正面⇒西側)
時 間  Sタケちゃん 5時前~9時
      私       5時~10時半
釣 果  Sタケちゃん 11匹(14cm~17㎝)リリース ピンギス数匹
      私       19匹(13cm~18㎝)
距 離  正面 4色手前
      西側 瀬の向こう 6色半前後
潮    大潮 満潮   4:09
         干潮  11:07

梅雨の晴れ間の伊古部釣行。

相変わらず、Sタケちゃんは早い、私が5時ごろ伊古部に着くと、すでに駐車場正面の大きくワンドになっている所で釣っていた。
「釣れるよ~!」と、2・3匹持っていたが、私お気に入りの場所西側へ移動、しかし、数投するも釣れず正面に戻る。
Sタケちゃんは、ワンド中央で
2008.7.2伊古部001

私は、ワンド右端の出っ張りで「心の中で密かに勝負勝負と思ったが結局釣れず」
2008.7.2伊古部002

海は、こんな感じです。
2008.7.2伊古部003

真地顔、”集中”
2008.7.2伊古部004

西側へ移動し釣れました。6色半。
2008.7.2伊古部005

釣~れ~ま~し~た~!
2008.7.2伊古部006

キスは釣れるが、ゴミも付く。
2008.7.2伊古部008

西側の私お気に入りの場所に変化が。
2008.7.2伊古部009

西側の沖にテトラが入り砂で埋まり浅くなってきている、このまま行けば砂で埋まるのは時間の問題かも。
2008.7.2伊古部010

私の釣果。
2008.7.2伊古部011

何者かにかじられている。
2008.7.2伊古部012

Sタケちゃんの釣果。
2008.7.2伊古部013

100均で買った味噌の入れ物、50匹位は入るかな。
2008.7.2伊古部014
| 伊古部 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

