FC2ブログ

フィッシングマーカー

フィッシングマーカー

フィッシングマーカー

市販の仕掛けでチモトに夜光塗料が塗ってあるのがある。

実に綺麗に塗ってある。

自分でも出来ないかと近くの釣具店に足を運んだり、名古屋JRタワー内にある、東急ハンズに行ったりもしたが見つからなかった。

ある日、投釣倶楽部 蛍会さんのHP内にある「カンちゃんオモリ作り」の最後に『ぶち遠投して引き釣りじゃ!』が載っていた、その中にフィッシングマーカーが載っていて、宮城県の大曲浜つりえさ店で売っている事を知りメールで注文し購入した。

住所:宮城県東松島市大曲字下台128-44
(矢本海浜緑地公園入り口近く)
店舗名:大曲浜つりえさ店
電話・FAX:0225-83-6468
スポンサーサイト



コメント

はじめまして(^^)

コング様

いつものようにブログを拝見しておりましたら、ぶち遠投して・・・と書かれてあり、びっくり&焦りました(笑)

はじめまして、ぶち遠投して引き釣りじゃ!管理人、しんちゃん@山口です。この度は記事内にてご紹介頂き、本当にありがとうございます。

実はかなり以前からブログを読ませて頂いております。CSCのKANさんからやしの実サーフのことも少し伺っておりました。バッキー様、キャバリア様のブログも毎日、更新を楽しみにしています。

切磋琢磨できるお仲間さんがいらっしゃる事が本当にうらやましいなぁと(^^)今後も皆さんのブログから、刺激を頂き、主人共々、勉強させて頂ければと思います(^^)

大曲浜つりえさ店さんはHPに掲載が無いものも、いろいろ取り扱っておられるようですので、何かお探しの際にはご相談されてみても良いのではと思います。

今後もブログの更新を楽しみにしています。どこかの大会で主人がご一緒できるようでしたら、お話してやって下さいませ。

長々と失礼いたしました・・・(^^;

こんにちは

しんちゃん@山口さん、こんにちは。

掲載しましたフィッシングマーカーは、しんちゃん@山口さんのHP「ぶち遠投して引き釣りじゃ!」を見なければ未だに「何処で手に入れるんだろう?」と、もやもやした気持ちになっていたと思います。
ありがとう御座います。

>実はかなり以前からブログを読ませて頂いております。
この様なブログを見ていただきありがとう御座います。

ためになる情報が提供出来ていたか、又、今後提供出来るか分かりませんが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

コング

Author:コング
愛知県豊橋市在住
静岡県投釣連盟会員
やしの実サーフ所属
キス研愛知所属

QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー