キーワード
キスの投げ釣り 自分だけ・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-27 (Sun)
今日は、だっぺさんと若見に釣行しました。

現地に着くと若見の主の車を発見。

主をもってしても釣れてない。

それでも主は主、正面で釣れないと分かれば岩場に移動、そこで20cmオーバーを2本と16cm位を1本釣ったところで10時頃「コーヒータイム」と一旦休憩。(主は予定どうりの行動)。

私とN沢さんは砂浜を歩き西の端に探りを入れるが釣れない、遅れて合流しただっぺさんが2本釣るも後が続かない。
だっぺ

3人で西側岩場へ移動。

だっぺさんが1本、N沢さんが1本釣った。
長沢
写真を見ると20cmオーバーに見えるが実は・・・・・・・。

後から合流したあごひげさん。
あごひげ

今日は、西側岩場の所々にキャスターが入り、多く釣った方で10本以上釣った方が居たようです。

あたし?あたしのことはど~でもいいのよ・・・・・・・・・。泣き顔

言い訳するつもりはないが、今日も船に邪魔されました。

今日は、最初スピンパワー405XX(SF)を使い飛距離が7色前後、岩場仁移動し今度はスピンパワー425XX(SF)を使ったら、久しぶりに8色オーバーした。

やっぱ!!8色出ると気持ちいいね!!
| 若見 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する