キーワード
キスの投げ釣り 予想外の天気
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-19 (Sat)
朝目が覚めるて外を見ると「あら!!いい天気!!」

訳の分からん使命感に駆られ、水曜日に余った殆ど死にかけの餌を持って海へ。
若見81

まずは神戸の海を見てみると西も東も誰も居ない。
神戸1 神戸2

誰も居ないという事は釣れないだろうと若見へ。

若見西側に釣り人の姿は見れず、東側を見ると2人。
若見77 若見78

「誰だろう?」と近づくと。I田君とチロリン君
「釣れる?」
「ダメ釣れない。」
若見82 若見83

東の出っ張りに1人居たが釣れてる気配は無い。

西の岩場に行ってみると、「居ました」”若見の主”Y本さん。
若見79

「○~○さん!釣れる?」
「ダメ!!9色投げれば釣れるけどね!!」

”無 理!!”

東側のI田君とチロリン君の所へ。
2人共まだ釣れてなかったが、私が合流して直にチロリン君が19cm位を1匹ゲット!!

本日は、

 チロリン君 キス1匹。     私 蟹1匹。      I田君 沖テトラ 1
若見80 若見84 若見85

ながらみを採る船
若見86




| 若見 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する