キーワード
キスの投げ釣り 水曜イイ男連合in細谷
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)
場 所  細谷海岸
時 間  5:30~11:00
釣 果  Sタケちゃん 21匹
      私       14匹
      マート君    5匹
 型   18cm~ピンギス
距 離  5:30~9:30   3色~4色
      9:30~11:00  4色半~5色
瀬距離  4色付近
 潮    大潮
満 潮  4:40
干 潮  11:37

本日、水曜イイ男連合は細谷海岸に釣行しました。

海は穏やか。曇り空、。風は向かい風。
DSC00796.jpg

5時過ぎ、朝海に着くと既にSタケちゃんは釣りをしていた。
相変わらず早い!!いったい何時に起きて何時ごろ家を出たんだろう?
釣り始めは、将来を期待する小さな型が主に釣れ、たまに学生サイズの中型が釣れるも1時間ほどすると、あたりが無くなり釣れなくなりだした。
DSC00797.jpg

DSC00798.jpg

7:20頃、マート君が出張前のプチ合流。
振り出しのスピンパワーにリール、20号の海草天秤、浜名湖仕様のタックルを片手に、「仕掛けチョーダイ!!仕掛け!!」世話が焼けるのー。「コングさんの、使っている仕掛けでいいや!時間が無い!」と、人の仕掛けを使う。「どうぞ。」

マート君が来る前は、あたりが止まっていたのに、いきなり2連、30分で5匹を釣り上げた。
”キスを呼ぶ男””マート”。
DSC00799.jpg

7:50 マート君お仕事へ。

朝のうちは3色・4色付近、瀬の手前で釣れ、潮の下げ止まりが近ずくにつれ、瀬の向こう側4色半5色付近で釣れる様になった。

11:00 終了
| 細谷 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

