キーワード
キスの投げ釣り A木君の釣果情報
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-27 (Fri)
本日、A木君から届いた釣果情報です。

>今日の釣果です。
>若見西側で12匹でした。7~6色で5連があり、5色でも釣れました。

>堀切大岩で、12匹、ほとんどがピンギスでした。

>伊良湖港で、カワハギ、2匹でした。

>大石で、30匹、毎投7~6色で連掛けでした。本日の大石が一番良かったかな。

パワフルA木君!!
若見7



カワハギ食べたいね~。

この時期、色んな魚が釣れていいですね~!!

キスはまだ釣れるし、シーバス、カレイ、アイナメ、カワハギ、ヒラメ等など。

日曜日は、天気が悪いかな?
| 中村 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

