キーワード
キスの投げ釣り 本日の釣行
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-22 (Sun)
本日、若見に行ってきました。

7時前には、若見に着いたんですがすでにバッキーちゃん、トシ君、I田君は釣っていました。

”早ぁ!!!”

今日の日の出は確か6:33分、7時前なら決して遅くはないと思うが彼らが早すぎ!?

東側のでっぱりの釣り場に合流すると3連・4連と釣っている。
若見1

「8色から7色に入る所で釣れるよ」と簡単に言う、遠いぞ!!

私も、竿を出すも釣れず。

周りも釣れなくなり、

「オレが来てから釣れなくなったな~」
バッキー:「ハイ!」

I田君、バッキー、トシ君は徐々に西側へ移動。

暫く竿を出すも釣れないので帰ろうとしている所へバッキーから「釣れてます、結構西側に来ました」と連絡があり西側へ移動。

釣れました。
若見3

バッキー悪戦苦闘の末、見事53cmのマダカ?を釣り上げました。
若見2

I田君、4連釣り上げ「この4匹と交換しようか」とバッキーに訳の分からんボケをかます。
若見4

若見6 若見7

若見8 若見9

今日は、あごひげさん、バッキー、トシくん、A木君、そして、I田君はじめHDサーフ5人衆との釣行でした。

若見5

釣果は、13cm~21cmを12匹。
アベレージ17~18センチ。
アタリは、鈍かった。

カルキスは、東側で1匹確認するも私はいなかった。
若見にしては珍しい。

※”激カル”を釣った方に、I田君から”激カル”ステッカーが頂けるそうです。

皆さんお疲れ様でした。
| 若見 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する