キーワード
キスの投げ釣り 久美原&南神戸西
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-10 (Tue)
今日は、日曜日に残った僅かな石ゴカイを持ち、キスを求めて数里の釣行。

まず、城下へ行こうと思ったら入り口に この先工事の為通行止めなる看板あり。

城下をあきらめ西隣の久美原へ。

海は比較的に穏やかで、正面付近から西側へ5色位の所に瀬が続いている。
久美原1 久美原2
瀬の手前で釣れそうだな!!

案の定3色でアタリ有り!!3色半でピン混じりの4連も!!
久美原3

浜田で釣りをしていたやまちゃんが、浜田は釣れていないと合流。
やまちゃんにも、キスが。
3色・3色半付近。
久美原4

9時を回ると釣れなくなり、何処か他へ行こうか?
何処がいいか、中村でも行ってみようかと車を西へ走らせる、途中ふと頭の中をよぎったのが「数日前に南神戸から水川寄りで1束以上釣った人がいる」。

中村から、急遽南神戸に変更。
南神戸1 南神戸2

南神戸から水川にかけて多くの釣り人がいた、平日なのにこんなに人がいるとは、数日前に1束釣れたという情報もガセでは無かったのか?

しかし、釣れている様子は無い、やまちゃんは3匹上げたが・・・・。

私は、途中PEラインが2色の緑色で切れてしまい、とゆうか、抜けた感じで飛んでいってしまった。
話には聞いていたが・・・・・・。

私は、12時前にヤメ、何とか久美原でツ抜けをした。
| 久美原 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する