キーワード
キスの投げ釣り 昨日の堀切
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-02 (Mon)
昨日、堀切海岸でキス研愛知 秋の陣が開催され爆釣だったようだ。

金曜日は、ASCC塾長さんが大岩で爆釣と言っていい程釣れ、自分が土曜日に行った時には渋い釣果だった。

今度の爆釣はいつ来るのかと思っていたら、早くも昨日来てしまいました。

昨日の天気予報では、曇りで気温も下がる予報でしたので渋い釣りになるのではないかと思いましたが、朝起きてみると太陽が出ていて「アラ!!アラ!!いい天気!!」

午前中の天気予報は外れたが、午後は雨が降り天気予報は的中!

昨日の午前中は天気予報を覆すいい天気!!!

キス研愛知のメンバーの中に「キス神様でも居るのか~!!!」

何はともあれ大会参加の皆様お疲れ様でした。

グー! グー! グー!

昨日参加された一部の方より、土曜日の渋い釣果記事へのコメント頂きました。

けんちゃん、何とも言えない中間の順位、もっと釣って下さいよ~!!

黒ラブさん、初カキコでしたかね~?大会等の釣りではよくお会いしお話してますのにね~。
しかし、遠くからマメにきますね~!!お疲れ様でした。

新城Sさん、初カキコじゃないですよ~!。以前針結び器が一緒ですとコメント頂いていま~す。

それにしても、昨日参加したメンバーはなかなか濃かったようですね~。

シマノ全国大会で活躍したI田君、ダイワ全国大会で活躍したO澤さん、バッキーちゃん、ダイワブロック大会で優勝したO田さん、ダイワ地区大会で優勝したO井さん、O林君、他にも濃ゆ~い方が来ていたんじゃないかな。

その中でも会長のO黒さんが一番濃いのかな。失礼しました。
O黒会長様、お疲れ様でした。!!

皆さん沢山釣れて良かったねbikkuri01

私は、昨日の日曜日は一生懸命仕事をしていましたよ~bikkuri01
| 堀切 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する