キーワード
キスの投げ釣り 本日の堀切
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
場  所  堀 切(カルバート~大岩間)
時  間  8時頃~13時頃
釣  果  15cm~18cm(17匹=内カルキス1匹)
距  離  4色~5色、6色半~7色)

場  所  堀切大岩東
時  間  14時~15時
釣  果  私       1匹
       けんちゃん  4匹?5匹?
距  離  4色~5色

今日は休み、昨日ASCC塾長さんが大岩で46匹釣ったとゆうことで今日行くしかないよね!

天気も良く、海も穏やか。

ほりきり101

釣り人も西側・東側に結構いました。

ほりきり202 ほりきり203

第1投 5色半でまず1匹。

ほりきり200

その後、単発が多くたまにWで釣れトリプルが1回、13時頃まで粘るも17匹(カルキス1)、昨日と比べ今日は渋い。

結果、後で大岩東で1匹釣ったのをプラスしてお持ち帰りは17匹。

ほりきり204

さて、明日のキス研愛知の大会はどうだろう?

厳しい大会になりそうな予感がする。が、猛者揃いのキス研メンバーには、要らぬ心配ですかな。
| 堀切 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

